忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日の夜から午前中にかけて、この辺りも台風の影響を受けてました。

朝方は滋賀県全域に暴風警報が出ていました。

7時の時点で警報が出てたので、そうなると学校は休み。

たぶん子どもはヤッター!と思ってたことでしょう(笑)

滋賀県は台風が来ても深夜に抜けてしまって朝方に警報が出るということは非常に少なかったんですね。

僕は学生の頃は台風が来る度に朝方に警報出ろー!と願っては、目覚めたら風がほとんどなくてがっくしきてた記憶があります(笑)

でも、大人は仕事が休みになるなんてことはないから台風なんぞ来てもらわなくてもいいんです。

10年に一度の強い台風というだけあって、被害も出てるようですし。

今年は経験したことのない雨とか特別警報とか強烈な悪天候が多いなぁと思いますわ。

もうちょっと安定してくれへんやろうか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]