忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

ついに閉店の日がやってまいりました。

オープンしたのがちょうど3年前の3月3日。

お客さんが来てくれるかなぁと不安を抱えたままオープンしたのを覚えています。

3年の間にあの東日本大震災があり、政権が変わり、オリンピックもありといろいろな出来事がありました。

少しではありますが、何度も来て下さる方がいたり、店じまいと知って残念に思って下さる方がおられ、ホントにありがたく思います。

そういう方の絶対数が少なすぎたからやっていけなくなったのではありますが、それは自分の努力不足です。

それでもご愛顧下さった皆様には本当に感謝しております。

修理した靴を渡した時に「キレイになった」と言っていただいた時は「いやいや、まだまだです」と言いつつも嬉しいもんは嬉しかったです(笑)

ポイントカードをやっておりましたが、貯まったカードは預かってました。

これは記念にとっておこうと思ってます。

あと、仲良くさせてもらってる同業さんが餞別をくれました。

ブラックサンダー20個入りの大人買い(笑)

しかも、中を開けると1つ1つに今日の運勢が書かれてました(笑)
(わざわざ箱から取り出して、1つ1つ運勢を貼り付けてある)

左下の運勢は切ない(笑)

最後の日に1人で笑わせてもらいました。

3年という長いのか短いのか微妙な期間ではありましたが、いろいろな方に支えられて3年間やってこられたと思います。

感謝というしかありません。

みなさま、3年間本当にありがとうございました!


靴修理こうのすけ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]