忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

こないだから調子の悪い携帯。

今日の午前中に携帯屋さんに行って見てもらいました。

10分くらい?こちょこちょいじってはりましたが、無事に直りました。

なんかのカード(SIMカード?)がダメになってたそうで、それを交換したら大丈夫になったみたいです。

カードも消耗品だそうで、使い方がどうこうというよりも寿命だったようです。

まぁ、今のパカパカは5年以上使ってるしなぁ。

でも、なんで電話は出来てもメールやウェブは使えへんたんやろうか。

機械はよくわからんですわ。

ま、とにかく今回修理したから、まだまだ使えそうです。

僕が指でシャッシャッとやる日がくるのはいつやろうか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]