忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

先週までやたらと暑かったのですが、今日はやっと秋らしい天気でした。

雲ひとつない快晴で、比叡山もきれいです。

体育の日らしく、どこかの町の運動会もしてましたわ。
 
昔は僕の町内でも町の運動会というのがあったなぁ。

いつからか、気がついたらなくなってたけど。

今日はホンマに外で過ごすには最適な1日でしたね。

まぁ、僕は1日店の中ですが(笑)

こんな良いお天気でしたが、明日は台風の影響でまた雨になるみたいです。

ただ、気温は低いみたいなのでみなさん体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
(そういう自分が一番ちゃんと管理しろと思いますが(笑))
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]