忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

どうも昨日から携帯の調子が悪いです。

携帯のメールの受送信ができなくなりました。

正確には、受信は半分出来ます。

受信しきれないというか。

送信に関しては全く出来まへん。

ウェブサイトも接続できなくなってます。

でも、電話は普通に出来る。

ナンやねん一体。

むむー。

僕の携帯はまだパカパカタイプのいわゆるガラケーですが、電話とメールが出来たら今のところ十分です。

でも、その2つのうちの1つが出来ないのはすごく不便。

明日携帯屋さんに行って聞いてみようと思います。

買い替えなアカンかったらイヤやなぁ・・・。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]