忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

7月下旬に左手首が痛くなったのですが、それがなかなか完治しません。

少しずつ痛みはなくなって生活に大きく支障があるというほどでもないけれど、ふとした拍子に痛みを感じます。

こないだはサッカーしててコケたときに着地を左手でしたら激痛が走りました。

もう1ヶ月半くらい経ってるのにまだ痛みが残るってのもおかしい。

ひょっとして、骨にヒビでも入ってるのか?と思って、近くの整形外科に行く事にしました。

外科に行くなんて何年ぶりやろうか?

仕事前に行ったんですが、朝9時からやのに10分前に行ったらおじいちゃんおばあちゃんでいっぱい。

想像はしてたけど、予想以上。

1時間から1時間半はかかると言われましたが、外に出ても近くに何もないので寝て待つことに。

10時すぎにやっと順番が回ってきました。

長いよ(笑)

レントゲン撮ってもらって診断結果は骨には異常なし。

最近のレントゲンはパソコンで見れるからズームで見られるので、よりわかりやすくて驚きましたわ。

軟骨が傷ついてるだろうとのことで、時間が経たないとどうしようもないみたいです。

簡易のギブスで固定してもいいみたいですが、それは仕事に支障が出るし、それなりに治ってきてはいるので何もせず。

薬もなし。

まぁ、症状が知りたかっただけなんで十分ですわ。

しかしまぁ、おじいちゃんおばあちゃんが多かったー。

僕が帰るころも人が途絶えることはなかったです。

病院繁盛しとりますなぁ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]