忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

店のある建物の周りで時々ネコちゃんを見かけます。

数匹いるみたいなんですが、こないだの夜にそのネコ達を発見。
P20120904-cats-1.JPG





どうやら母ネコと子ネコ3匹の家族だったみたいです。

ちょっとずつ距離を縮めていきます。
P20120904-cats-2.JPG





これで約2mくらいまで近づけました。

それ以上近づくとササッと移動してしまいます。

ちゃんと警戒心を持ってるみたいです。

子ネコちゃんは白ベース、灰ベース、茶ベースの3匹。
P20120904-cats-3.JPG





色自体は母ネコの色と同じですが、兄弟でも配色が全然違いますね。

まだ赤ちゃんネコのようで、お母さんのパイパイ吸い出しました。
P20120904-cats-4.JPG





乳くれ!と言わんばかりの勢いで群がってました。

母ネコは、ハイハイ吸ってくださいみたいな感じでした(笑)

しばらくしたら好き勝手に行動しだしました。
P20120904-cats-5.JPG





ちょっとからかってやろうと思い、長い草を探してきました。

そして、近くで振り振り。
P20120904-cats-6.JPG





しばらく振ってると、子ネコが興味を持ち出しました。

そして白ネコが我慢出来ずに罠にかかりました(笑)
P20120904-cats-7.JPG





こうなったらこっちのもの。

灰ネコも本能に負けてやってきました。
P20120904-cats-8.JPG





かわいいー!

やる気マンマン(笑)
P20120904-cats-9.JPG





たまらんわー。

白ネコが好奇心旺盛で、灰ネコもそれにつられてよく遊べました。

でも茶ネコはビビリなのかマイペースなのか、あんまりこっちに来ませんでした。
(写真の左にいるネコ)
P20120904-cats-10.JPG





兄弟でも見た目だけでなく性格もそれぞれ個性があるみたいですね。

それがまたかわいい。

ちなみに、母ネコはびっくりするくらい無関心でした(笑)

そんな小手先のことにはひっかからへんわよ、みたいな感じでほとんど無視されました(笑)

ネコを見てたり戯れたりとしてたら、写真撮り始めてから30分くらい経ってました。

夜に三十路のオッサンが一人でネコと戯れる姿、客観的に想像したらちょっと恥ずかしくなってます(笑)

でも可愛かったからいいのだ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]