忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

こないだ友だちが来たときに「なんか季節感のあるもん置いたら?」ということを言われました。

たしかに、季節を感じるものってないなぁ。

サッカーのポスターばっかりやし(笑)

そしたら、後日友だちが季節感のあるものを持ってきてくれました。

栗。
P20111008-maroon.JPG





しかも、わざわざ直立するのをセレクトしてくれたそうです(笑)

カウンターにちょこんと置かれています。

直接的に店の利益になるとかではないけれど、こういうのを考えるのもちょっとした気分転換になったり、お客さんとの話のネタになったりするかもしれないなぁと思ったり。

次はハロウィンでも考えてみようか・・・。


靴みがき、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない(笑)エドワード・グリーンが来ました。
P20111008-edward-green-1.JPG





まさか草津で出会えるとは正直思ってませんでした(笑)

キレイなのですが、ちょっとツヤがなくなってました。

でも磨いたらツヤが戻りました。
P20111008-edward-green-2.JPG





磨きがいがあります。

かかともツヤが出てくれました。
P20111008-edward-green-3.JPG






こんなにエドワード・グリーンを触ったの生まれて初めてでした(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]