忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日はミッキー&ミニーのブーツキーパーの話をしましたが、実はあのブーツキーパーをたまたま見た友だち(直立する栗を持ってきてくれた子)が、「使ってないのあげる」とまたかわいらしいブーツキーパーを持ってきてくれました。

ただ、見たことあるキャラクターなんですが、名前がわからん(笑)
(スティッチって言うそうです)
P20111014-boots-keeper.JPG





こんな感じにお客さんのブーツを支えてくれています。

他にも、最近は「季節感がない」ということで観葉植物にハロウィンっぽい色の果物もどき付きを持ってきてくれました。
P20111014-okimono.JPG





ちょうど何かを置くための木の台を買ったところだったので、さっそくカウンターの前に置いてます。

なんか家のいらんもんを持って来られてるような(笑)いろんな物がもらえてラッキーです。

ついでに、こないだ子どもの身長を記録したところにはんこを押してました(笑)
P20111014-stamp.JPG





こういうのを安く作ってくれるところがあるそうですわ。

わかりやすい所から、密かな所までちょっとずつにぎやかになってきてます(笑)
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]