忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

10月になって寒暖の差が大きくなってきました。

朝晩はかなり寒くて、布団から出られません。

もうハロゲンヒーターを投入しています(笑)

でも、昼間はとっても過ごしやすいです。

トイレに行くのに少し外に出るのですが、とても心地よくてそのまま堤防の方に散歩にでも行きたくなります(笑)

今日からちょっと衣替えもしました。

TシャツがロンTに。

密かに靴下もくるぶし丈のやつから普通の丈に。

靴下も長さが変わるだけでけっこう違うもんですわ。

特にチャリンコ乗ってるときが全然違います。

寒暖の差が大きくて、早くもインフルエンザなんかも出始めてるそうなので、みなさん体調管理にはお気をつけ下さいませ。


エナメルも磨けます。
P20111003-enamel.JPG





左足が磨く前、右足が磨いた後。

エナメルもけっこうキレイになります。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]