忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日も暑い。

この暑さでさすがに空調をドライだけから冷房も使うようになりました。

お客さんも店内に入ったら涼しさにちょっとホッとしてはります。

ただ、「ちょうどいい」が難しいんですよね。

ある程度涼しくしたら逆に寒くなって長袖シャツはおる。

かといって設定温度を上げすぎたら暑くて集中力が落ちる。

そして温度下げたらまた涼しいを超えて寒くて・・・。

そんな感じで「ちょうどいい」を探してたら結局ちょっとお腹冷えてしまった(笑)

基本的にクーラーの涼しさには弱いんですね。

まだまだ暑い日が続くので、早く「ちょうどいい」を見つけたいと思います。

まぁ、その日の気温と天候によって変わるんやろうけど。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]