忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

先日、お客さんに勧められたドラマがあります。

「孤独のグルメ」

テレビ東京の深夜に放送されてた30分ドラマですが、内容がちょっと変わってます。

松重豊演じる主人公が、ただ1人でごはんを食べるだけ。

正確には、食べる以外の話が前座にあるんですが、料理ドラマとかにありそうなうんちく話はナシ。

ただ「美味い!」って言いながら食べるだけ(笑)

どの話も基本パターンは同じなんですが、それでも妙に面白いんですよね。

地味に評判が良いらしく、シーズン2が放送されたと思ったら、7月10日からシーズン3が放送されることになりました。

地上波ではこの辺では見られないかもしれませんが、ネットで上がってるので貼り付けておきます。

24分くらいの動画なので、興味のある方は休憩がてら見て欲しいです。

孤独のグルメ#01 投稿者 yamutya1

3・4話見てもらえたら、たぶんクセになる感じがわかってもらえるかと。

面白いのが、実際の店を使ってて、そこに役者さん達が味のある演技が加わって良い意味で作りこんである感じがいいんですよね。

こういうの、深夜っぽくて好きですわー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]