忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

参議院選挙が公示されてテレビでもよく党首の方々が討論したり政見放送があったりしています。

でも、前の衆議院選挙に比べたら盛り上がりはない気がする。

駅前やのに選挙の声があんまり聞こえて来ません。

という近辺の状況なんですが、先日一時だけとてもにぎやかになったときがあります。

首相の安倍さんが応援に来はったんです。

時間前からテレビクルーはベストポジションで待機してはりました。
P20130710-abesan-1.JPG





今回は別にがっつり話を聞いてる時間なぞないので、ミーハー写真を撮りにだけ行きました。

予定時刻より少し遅れて安倍さん登場。
P20130710-abesan-2.JPG





当たり前ですが、テレビで見てる安倍さんですね(笑)

ほとんど演説は聞いてませんが、少し聞いただけでもやっぱり話は上手やなぁと思いました。

今回は首相として来てはりますし、自民党に勢いもあることもあって前回よりも人だかりが多かったです。
P20130710-abesan-3.JPG





人気者ですねぇ。

また小泉進次郎くん来ないかなぁ(笑)

投票日は21日、みなさん投票に行きましょう。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]