忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日はゴールデンウィークでもカレンダーでは平日なので、仕事の人や学校の人も多いかと思います。

もちろん小学生も普通に学校です。

いつも2時過ぎから4時前まで下校する小学生がワイワイガヤガヤと店の前を通りますが、今日もみんな元気に前を下校してました。

通りすがりの会話がよく聞こえるんですが、店の前の黒板を見て「こうのすけやって!」「ホンマや!こうのすけや!」となんか子どもの興味を引いてるみたいなんですわ。

変に関心を持たれてちょっと恥ずかしいのですが(笑)、元気な子ども達の声を聞くとちょっと元気をもらえるます。

ただ、子どもの中にはいたずらっ子がいるもんです。

「あっ!『うのすけ』や!」「ホンマや!『こ』がない!」という会話が。

・・・まさか!?

・・・。
P20110502-kanban.JPG





あきらかに「こ」が消されてる(笑)

実は、たまーに消されてるんですわ。

消えた時間帯を考えたら、たぶん子どもでしょうね(笑)

どえらいラクガキとかやったらちょっと困るけど、これくらいならむしろ面白いのでいいですわ。

なぜか子どもに興味をもたれている靴修理屋です(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]