忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

相変わらずお腹のあたりのお肉が気になっているのですが(笑)、その話をとあるお客さんとしてました。
(何の話してんねん(笑))

コアリズム欲しいんスよ~という話をすると、そのお客さんが持ってはり、後日わざわざ持ってきてくれはりました(笑)
P20111015-core-rhythms.JPG





いやー、話をしてみるもんですな(笑)

とりあえずやってみたんですが、かなーり難しいです(笑)

動きが硬い僕にとっては無理難題ですね。

あと、かなり疲れますわ。

全部通して踊ったことはなく、疲れてきたらテキトーにストップしてます。

まぁ、別にダンサーになりたいとかじゃないので、とにかく腰の動きを中心にぎこちない腰振りをしてますわ。

やるのも朝か晩に1回です。

あんまりがんばりすぎてイヤにならない程度に地道にやっていこうと思います。

ちなみに、最近は階段を登るときに1段飛ばしをしつつ、腰を捻ってます。

もちろん、人が誰もいないのを確認してからですけど(笑)

人に見られたら変な人に見られること間違いなし(笑)

夜中に歌を歌いながらチャリンコ乗ってて、他人に聞かれてたことに気がついた時の恥ずかしさと同じ状態になるでしょう(笑)

あんまりちゃんとした動きが出来てないような気がするので効果が出るかはわかりませんが、しばらくはレッツ・コアリズムです。


靴みがき。
P20111015-shoe-shine.JPG





一回も磨かれたことがないみたいでしたが、これで栄養も与えられてバッチリです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]