忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

これまた年末くらいからの話になるんですが、最近カメラの調子が悪いです。

オンにしてもレンズが出てこなくて、しばらくしたら「エラー」と表示されます。

壊れた―。

と思いきや、しばらくほっといてから再びオンにすると普通に作動したりします。

1日の中でも作動したりしなかったり。

なんか、昭和のブラウン管テレビの調子が良かったり悪かったりみたいな感じ。

カメラの気分次第です。

まぁ、壊れてるのには間違いないのですが(笑)、買い替えるお金もないからなぁ。

使い始めて4年目で、ちょくちょく落としてるから壊れてきてもおかしくはないんですが。
 
くだもの通りの写真が撮りたいのに、作動したと思ったらすぐにダメだったり。

明日こそ撮りたいです。

1回修理に出してみようかなぁ。

他にも家のパソコンも店のパソコンもネットがつながらなくなったりしたりと、今年の正月はなんか故障とかのトラブルによく見舞われるなぁと思います。

やな感じの年明けです(苦笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]