忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

一昨日、2週間に渡って行われたロンドン五輪が終わりました。

やっぱり面白かったー。

メダルが多かったですねぇ。

いろんな競技の世界選手権でもメダルはありますが、なんか嬉しさが違いますね。

個人的にはやっぱり女子サッカーの決勝戦。

あれはいい試合でした。

お互いをリスペクトしてるというのが伝わってきますし、力を出し切った試合だったと思います。

アメリカにハンドの誤審がありましたが、もしも遺恨が残るような試合内容だったらけっこう尾を引いたんじゃないかなぁと思う。

でも、ホンマにいい試合でお互いが認め合った試合だったので佐々木監督も誤審についてはウダウダ言わずにサッと流してたのが良い印象を持ちました。

あと、女子バレーの銅メダル。

あれは生で見たかったです。
(遠征に行ってたので見れなかった)

生で見てたら、ちょっとうるうるきてたかも(笑)

あとはフェンシングの準決勝の大田の試合は熱かった。

ラスト1秒で追いつくとか、キャプテン翼みたいな展開(笑)

競泳のリレーも感動ものでした。

バトミントンの女子ダブルスの決勝はたまたま見てたんですが、あれもスゲー熱戦で面白かった。

柔道は面白かったんですが、1本で決まることが少なかったのが残念ですね。

次は4年後のリオデジャネイロ。

日本からすれば地球の真裏にあるだけあって、時差は12時間。

また寝不足な感じになるんでしょうか。

まぁ、今回は寝不足寝不足っていいながら寝過ごしてたこと多かったですけど(笑)

選手のみなさん、感動をありがとー。

また4年後を楽しみにしてます。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]