忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

雨です。

イヤです。

ジメジメする、濡れる、カッパはくさい(笑)

梅雨っぽいっちゃぁ梅雨っぽいですけど。

こんな時期にキレイに咲く花もあります。

あじさいです。
P20120621-ajisai-1.JPG





店の近くで咲いてます。

夏ってのは自然の中にいろんな彩りがあって楽しいですね。

ぼちぼち、その辺の畑とかには夏野菜の彩りも出てきますしね。

冬は雪が降ったらキレイやけど、そうでなかったらなんか淋しげです。

うっとおしい雨ながらも、こういうところ見つけてちょっとでも気分を良くしようと思っているオジサンです。
P20120621-ajisai-2.JPG





 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]