忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日はよく来てくれはるお客さんと世間話をしてて、お客さんが「宇宙兄弟」のマンガを貸そうか?という話になりました。

最近「宇宙兄弟」というマンガが実写映画化されて話題になってました。

マンガも面白そう。

でも、もう流行ってしまってるから、どうも読もうという気にならないんですよね(笑)

ひねてる(笑)

それを言うと、「その考え方めっちゃわかる~(笑)、けどその考え方はB型やで~」という反応でした。

たしかに僕はB型ですけど(笑)

ちなみにその人もB型だそうで、このひねた考え方をしてしまうことがよくあるそうです(笑)

よくB型は自己中とかなんとか言われますが、こんなことにも血液型診断されるとは思わへんた(笑)

まぁ、たった4つの血液型で人の性格決められてたまるかいなと思うから、話のネタ程度で聞いてますけどね。

ただ、血液型診断を信じないとか言うてる人はB型が多いとか聞きましたけど(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]