忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

ちょっと前に、ふと外を見た時にまだ明るいなぁと思ってましたが、時間はもう6時を過ぎてました。

え?

もう6時過ぎてるん?

コレを書いてるのは7時前、さすがにちょっと日が落ちてきたという感じですが、それでも7時前でこの明るさ。

なんか、まだ冬のころの日の長さを体が覚えてるのか、時間が結構過ぎてるのに驚くことが最近多いです。

もうじき会社によってはサマータイムとかをするところもあるんでしょうが、日が長いのはなんとなく得な気分がします。

別に子どもみたいに「日が落ちるまで元気いっぱい遊ぶぞぉ!」とかいうんではありませんが(笑)

基本的に夏の雰囲気が好きやからでしょうかねぇ。

雰囲気は好きでも、クソ暑いのはキライですけどね。
(勝手や(笑))

あー、暑くなり過ぎる前にバイクで1・2時間くらい南湖1周でもしたいなぁ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]