忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

以前から朝に10分ほどコアリズムしてるのですが、なかなかお腹まわりがやせません。

という話を友だちにしたら、昔に流行ったビリー・ザ・ブート・キャンプをもってきてくれました。

テレビで特集とかされてるのをちらっと見たことがある程度でしたが、そりゃあんだけ動いたら痩せるんちゃうの?みたいな印象でした。

今回もらったのは腹筋プログラムという腹筋に特化したもの。

さっそくやってみました。

前半部分は立った状態で行うもので、多少は疲れるけどそんなに来ないという感じでした。

しかし、後半になって座った状態で行うものはめちゃしんどいです。

腹筋全然ないことが判明してしまった(笑)

普通の腹筋は何回でも出来るんですが、ビリー式のは常に緊張がくるのでもたないんですよね。

これは予想以上にきましたわ。

やせるかなぁ(笑)

ちなみに友だちはビリーだけでなく、たねやのおまんじゅうもくれました。
P20120510-manju.JPG






アメとムチとのことです(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]