忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

選挙が公示されて、いよいよ世間は選挙モードです。

店の近辺でも演説をしてる声が聞こえてきます。

それにしてもすごい人だかり。
P20121205-enzetsu-1.JPG





こないだの松井幹事長よりも多い。

それには理由がありました。

真ん中の黒い上着の人が来ると、辺りがざわつきます。
P20121205-enzetsu-2.JPG





聴衆のお目当てはこの人。

自民党総裁の安倍さんです。
P20121205-enzetsu-3.JPG





こんな田舎に、自民党の総裁が来るとは。

この地域に力入れてるんやろうか。

民主党を上手いこと批判しながら力強い演説。
P20121205-enzetsu-4.JPG





全部を聞いたわけではありませんが、なんせ話すの上手いですわ。
(当たり前やけど)

僕みたいにミーハーに写真撮ってる人もいれば、真剣に聞き入ってる人もいました。
P20121205-enzetsu-5.JPG





今回の選挙は前回よりも世間の関心は高そうな気がする。

投票率はわからんけど。

自民党が一歩リードしてるみたいですが、混戦模様みたいですし、よくわからんから結局投票しないって人もいるかも。

どうなることでしょうかねぇ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]