忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

ニュースで選挙のことが流れないことはないようなこの時期、草津にまたも有名政治家さんがやってきました。

一昨日の安倍さんに勝るとも劣らない人だかり。
P20121207-koizumi-shinjiro-1.JPG





駅の階段で待ってたら、改札の方からざわめきが。

来ました来ました。
P20121207-koizumi-shinjiro-2.JPG





SPに守られながら階段降りてる人、わかりますか?

そう、自民党の小泉進次郎。
P20121207-koizumi-shinjiro-3.JPG





安倍さんに続き、自民党がまたも有名人を応援に送り込んできました。

彼は僕より年下なので、進次郎くんと呼ばせていただきます(笑)

進次郎くん目当てに朝の9:30すぎから多くの人が集まってました。
P20121207-koizumi-shinjiro-4.JPG






店が始まる前の時間なので、今回は僕も演説を聞いてみました。

力強く演説。
P20121207-koizumi-shinjiro-5.JPG





さすが話が上手なんですが、それよりも気になることが。

生で見る進次郎くん、超オトコ前です(笑)

かっこよすぎて、びっくりしましたわ(笑)

テレビでそこそこオトコ前に映る人って、生で見たらすごいんですね。

当然、女性の反応がすこぶる良かったです。

10時きっかりに演説を終えて、帰ろうとすると人が集まる集まる。

進次郎を探せ!(笑)
P20121207-koizumi-shinjiro-6.JPG





スゲー人気。

そんな中でも笑顔を絶やさない進次郎くん。
P20121207-koizumi-shinjiro-7.JPG





この横顔、お兄ちゃんの孝太郎に似てますね。

進次郎を探せ!パート2。
P20121207-koizumi-shinjiro-8.JPG





こっちの方が見つけやすいですね。

階段で写真狙ってたら、なんか進次郎くんが近づいてくる。
(誰かの帽子が邪魔)
P20121207-koizumi-shinjiro-9.JPG





えっ、めっちゃ近づいてくる。

あれ、触れるくらいに近い。

そして、握手しちゃいました(笑)

「頑張って下さい!」って言ったら、超さわやかな笑顔でこっち見てくれました(笑)

もう、僕の心は完全に進次郎ミーハー状態に(笑)

すごい人気でしたわ。

ここまでの有名政治家さんだと当然SPも付いてます。
P20121207-sp.JPG





ドラマ「SP」見てたけど、こんな群集がいる中での警護って大変やろうなぁ。

ご苦労さんですわ。

いやー、しかしオトコ前やった(笑)

見に行ってたお客さんがいて、「オトコ前やったなぁ!」と盛り上がっておりました(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]