忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。

昨日は友だちの結婚式に行っておりました。

12時前の京都駅の新幹線エリア。
P20121126-kyoto-staion.JPG





観光シーズンの上に3連休の初日ということもあり、すげー人でした。

友だちと合流して向かった先は、岡山。
P20121126-okayama-1.JPG





岡山といえば、きびだんご、桃でしょうか。

ちんちん電車も走ってます。
P20121126-okayama-2.JPG





ちんちん電車、渋いわー。

桃太郎の銅像の前で記念撮影して、いざ会場へ。
P20121126-okayama-3.JPG





会場に着くと、ピンクのドレスが飾ってありました。

このドレス、おばあちゃんの手作りだそうで、友だちのお母さん(おばあちゃんの娘)が結婚式のときに使ったドレスなんだとか。
P20121126-marriage-1.JPG





これを孫のためにさらにリメイク(背が低いので短くした)しはったそうです。

スゲー。

式が始まり、友だちである新婦入場。
P20121126-marriage-2.JPG





身長が低いので15cmヒールを履いてたそうです(笑)

だんなさんは初めて見ましたが、さわやか男前でした。
P20121126-marriage-3.JPG





幸せそうです。

式の後は披露宴。

かんぱーい。
P20121126-marriage-4.JPG





結婚式の楽しみの1つが料理。

前菜。
P20121126-marriage-5.JPG





まいう~。

伊勢エビ!
P20121126-marriage-6.JPG





超まいう~。

ケーキ入刀、人が集まりすぎ(笑)
P20121126-marriage-7.JPG





まぁ、撮影しやすいですけどね。

お色直しの後のキャンドルサービス。
P20121126-marriage-8.JPG





かわいいねー。

出し物では新郎の友だちが歌ってました。
P20121126-marriage-9.JPG





新郎さんも一緒に歌ってましたが、練習したんやろうなぁ。

新婦の友だちは、「トイレの神様」の替え歌を作り、さらにDVDも作って、それに合わせて歌って踊ってました。
P20121126-marriage-10.JPG





これが大好評。

岡山県民が多い中、関西人のノリで会場を大いに沸かせてましたわ。

僕ともう一人の男友達も、途中から一緒に踊ってました。

ちなみに岡山駅に着いてから、すぐには会場に行かずにカラオケに連れて行かれて1時間ほどリハーサルさせられました(笑)
P20121126-marriage-11.JPG





2人とも33歳、人妻です(笑)

式の方は、娘からの手紙や挨拶も終わり、お開きとなりました。
P20121126-marriage-12.JPG





結婚式はたのしいですねぇ。

結婚おめでとー!
P20121126-marriage-13.JPG





お幸せに~!
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]