忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日の夜、守山にある「梅の木」というところにご飯を食べに行きました。

自然派レストランと書いてあり、肉や魚は使ってない感じです。

ご飯は玄米で、みそ汁の他に野菜、豆類、乾物、海藻類などで作られたおかずが10品ほど。
P20120123-umenoki.JPG





肉がないからといってあなどるなかれ、僕が少食ということもありますがけっこうおなかはふくれます。

味も薄い目ですが、飽きずに食べられます。

こんだけ品数が多いと少し好みの味じゃなかったりする物もあるのですが、それでも苦になることなく食べられてしまうから不思議です。

メニューはこれ1つで、デザートのシャーベットがついてます。
(予約のみのコースもあるみたいです)

女将さんが一人でやってはり、とても小さいけど落ち着いた雰囲気のお店です。

守山駅東口から徒歩10~15分くらいで、バイリーンの高架を8号線方面に下ったところの交差点にポツッとありますので、近辺の方は興味があれば一度行ってみて欲しいなぁと思いますわ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]