忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

先日、三重に住む友だちが京都に行くついでに寄ってくれました。

お土産にとくれたのがコレ。
P20120124-panjuu.JPG





伊勢名物ぱんじゅう 粒あん餅。

伊勢名物といえば赤福が思い浮かびますが、ぱんじゅうも名物だそうです。

知らんかった(笑)

粒あん入りの饅頭というイメージでしたが、中にお餅が入っていました。

餅が大好きなので、予想外の餅入りについニヤリ。

粒あん「餅」だけありますな。

粒あんの甘さもほどほどでおいしかったです。

レンジでチンして温めたらまたおいしいそうですわ。

世の中にはまだ知らない美味いもんがたくさんありますねぇ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]