忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日お客さんからパンの差し入れをいただきました。
P20110916-pan.JPG





近くのパン屋さんで買ったそうですが、場所を聞いたところ通勤路の近く。

知らなかったんで、今日の行きしなに寄ってみました。

「むらさんの手作りパン」というお店で、中山道から脇にそれた所にありました。
P20110916-panya.JPG





近所の人しか知らないような隠れ家のような店です。

一つ一つは小さい目なんですが、なんせ安い。

僕は少食で、でかいパンよりも小さいパンを何種類か食べたい人なんで願ったりかなったり。

味もおいしかったですし、なかなか良いところを見つけましたわ。


今日は靴磨き。
P20110916-shoe-shine.JPG





こんな色(バーガンディ)もあります。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]