忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。 

今日はなぜかお客さんや知り合いの方からアドバイスをいただくことが多い1日でした。

自分であれこれ考えながらやっていますが、それっどうしても視点が偏りがちになってしまったり、気がつかないことが出てくるもの。

だから外から見てい人の意見や感覚って大切だなぁと思います。

いろいろおしゃべりしてる中で、「アッ」「なるほど」ということに気がついたりしました。

もちろん、なんでもかんでも意見を取り入れたら芯がぶれてしまうから、そこはしっかりと自分を持ちつつですが。

人の意見や考えを素直な気持ちで聞くという心構えは忘れないようにしたいなと思います。

そういう姿勢があれば、またいろんなアドバイスが受けられるでしょうし。

自分を持ちつつ、これなら取り入れられそうということはコツコツをやっていこうと思います。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]