忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

店にはたまに知り合いの人がフラっと立ち寄ってくれるのですが、今日は店を立ち上げるにあたってお世話になった方が修理の靴を持ってきてくれはりました。

そして差し入れまで。
P20110315-sashiire.JPG





靴だけでなく差し入れまでありがとうございます。

ジャガビーおいしいですよね。

また先日は別のお客さんが「がんばって!」と野菜ジュースをいただきました。
P20110307-juice.JPG





初めてのお客さんだったのですが、いろいろとお話させてもらって最後にくれはりました。

いやー、お腹はもちろん気持ちも元気になりますねー。

開店した日には仲良くしてもらってる方が栄養剤の差し入れが。
P20110303-goronsan-1.JPG





開店前に飲んで気合いを入れるかー、と開けてみてビックリ。

どくろー!(笑)
P20110303-goronsan-2.JPG





どうやら、わざわざ元のグロンサンのシールを丁寧にはがしてどくろマークを貼ったそうです。

箱も一度開けたという形跡はまったくなしという手の込みよう(笑)

中身は毒・・・ではなく、普通のグロンサンでした(笑)

何はともあれ、差し入れでなくちょっと立ち寄ってもらって話をするだけでもけっこう嬉しいもんなのです。

みなさん、どうもおおきにー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]