忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日は喪中はがきを書いてました。
(3月におばあちゃんが亡くなってる)

いいのか悪いのか書く枚数が少ない(笑)

でも、僕は年賀状はパソコンで作る、という技術がないので基本は手書き。

宛先をセッセと書いていました。

普段あんまり字を書くことがないから、年賀状の時になるとすごく疲れるんですよね。

ただ、字を書くこと自体はキライではないし、特に宛先は丁寧に書こうとするからいつもと違う神経を使います。

それがけっこう心地よい。

ちょっとした気分転換になります。

こういう時にいつも思うんですが、習字習っときゃよかった(笑)


靴みがき、バリーの婦人靴。
P20111208-shoe-shine.JPG





形見のような靴だそうで、そういう話を聞くと自然と集中力が増します。

大切な靴に少しでも関わらせてもらってありがたいなと思います。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]