忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

先週のことなんですが、この辺に少し人だかりが出来ることがありました。

たまたま接客してると、店の前をテレビカメラや音声マイクを持った団体が。

??

よく見ると、チュートリアルの福田とmisonoが店の前を歩いてる!

うわー!

びっくりしてたらmisonoがこっちを指さしてなんか話してるー!

うわー!

でも、結局そのまま通りすぎていきました。

オドオドしてた僕を見てお客さんが「あぁ、なんかテレビの撮影来てたで」。

店の外に出てみると遠巻きに見物人が。

福ちゃんとmisonoはなんかの紙を見ながら、隣の隣の散髪屋さんで何かを話していました。
P20111205-bouken-tutorial-1.JPG





写真撮ってますが、カメラを手に持つとADさん?が腕をバッテンして撮影お断りをアピールしてました。

顔は笑顔でしたが、内心は「写真撮んなや」って思ってるやろうな(笑)

女子高生とかも写メを撮ろうとしてバッテンされてましたわ。

それでもしつこく(笑)、歩きながらパチリ。
P20111205-bouken-tutorial-2.JPG





こっち向かへんたー。

緑の服が福ちゃんで、赤の方がmisonoです。

しばらくしたら天井川方面へ歩いて行きました。

福ちゃんはテレビで見るとおり、すごい痩せてました。

misonoもタレントさんだけあって可愛い顔してましたわ。

たぶん7時からやってる番組やと思うんですけどねぇ。

しかし、まさかこの辺にテレビが来るとはなぁ。

ひょっとしたらテレビにこっそり映っちゃってるかも(笑)

その回は録画やな(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]