忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

サッカーの話です。

今日はJリーグが最終節でした。

J1は柏が勝って自力優勝でした。

J2から昇格してすぐの優勝ってすごいですわ。

他に2位の名古屋と3位のG大阪に優勝のチャンスがありましたが、どちらも勝利したけど柏が勝ったので少し及ばず。

それでも優勝をかけた一番でそれぞれが勝つってのがいいですわ。

これなら文句なしって感じ。

早くニュース見たいなー。

サッカーに興味ない人はどーでもいい話ですが(笑)、サッカー好きな人はなかなか盛り上がる結末でした。

教え子がいるJ2のサンガも今日勝って7位で終えました。

来年こそは昇格できるように勝ち続けてほしいなと思いますわ。

今から冬休みの天皇杯と高校サッカー選手権が楽しみやー。

サッカーらぶ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]