忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日の夜、外に出ようとして電気を消しました。

バックヤードののれんをくぐったところでふと忘れ物に気づきました。

瞬間的に体を戻そうとした、その時。

ドカっ!

鼻に激痛が!

一瞬、誰かにどつかれた?と思いましたが、そんなわきゃない。

なんてことはない、体を戻した際にバックヤードの角に鼻を打ちつけてました(笑)

痛くて思わず座り込んで女座り(笑)

一応鼻血を確認しましたが、大丈夫。

痛かったー。

それにしても、器用に鼻だけぶつけたなぁ。

そんなに鼻が高いわけでもないのに。

しばらくしたら痛みも気にならなくなったんですが、患部をさわろうとしてメガネを外したら、メガネの鼻パットの部分に血がついてるじゃぁありませんか。

うそ!?

どうやら、ぶつけたのは正確には鼻じゃなくてメガネだったみたいで、ちょうど鼻パッドの部分をちょっと切ってたみたいでした。

昨日のメガネがセルフレームの固いやつやったんで、衝撃で折れないけどもその分鼻にダメージが行ってたようです。

鏡で見たら患部が鼻パッドの大きさ赤くなって、少し切れてます。

メガネかけてるから気づかれることはないですが、メガネ外したらたぶん「そこどうしたん?」と尋ねられてたやろうと思いますわ。

ぶつけて悶絶してるところを人に見られなくてよかったんですが、一人でうなだれてるのも寂しかった(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]