忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日はバイクで通勤したついでに久しぶりにガソリンを入れました。

250ccなんで燃費は悪くない上に、ガソリン代ケチるためになるべくチャリンコ通勤してるから、1ヶ月に1回入れたらいい方という程度です。

なので、久しぶりのガソリンスタンド。

ウワサには聞いてましたし、ガソリンスタンドの値段告知も見てるからわかってたとはいえ・・・。

ガソリン代高くなりましたねー。

ガソリン代の推移を見てみたら、6月から3ヶ月で10円以上上がってます。

滋賀県は田舎なんで車社会。

車なしじゃ生活できない家庭も多いでしょうから、家計に打撃を受けてる人多いでしょうねぇ。

将来、車がほとんどなくても生活できるように駅近に住みたいなぁと考えるようにもなりますね。

ますますチャリンコ通勤でがんばろうと思った次第であります。

安倍さん、五輪もいいけどガソリン税安くするとかしてなんとかして下さい。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]