忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日駅前を歩いてたら、男の人がスススっと寄って来ました。

「NHKのアンケートなんですが、ちょっとよろしいでしょうか?」みたいな感じ。

ホンマにNHKか?とか怪しみましたが、持ってるアンケート用紙を見たら参議院選挙の内容だったので、時間もかからなそうなので答えました。

「今の時点で誰に入れるか?」「比例はどこに入れるか?」とかそんな感じのアンケート。

アンケートとかで声をかけられること自体めったにないですが、、こういうアンケートってホンマにやってるやなぁと思いました。

ホンマにNHKか?という気持ちもあるけど(猜疑心強い(笑))、1分もかからずに終わったのでどこでもいいや。

今日か明日のNHKのニュースでもしも参議院選のアンケート結果が出てたら、それは僕のアンケート結果が反映されてるかもしれませんわ。

自民党が勝つんやろうけど、どこまで勝てるかどうかってところでしょうねぇ。

維新も橋下さんの失言で勢いないしなぁ。

7/21は参議院選挙です。

みなさん、ちゃんと投票しましょう。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]