忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

お客さんと話をしてたときのこと。

別のお客さんが入ってきました。

そのお客さんが開口一番「ちょっとお尋ねしたいんですが、この辺りでお寿司屋さんってないですか!?」。

お寿司屋さん?

うーん。

そう言われてみれば、和食屋さんはあるけどお寿司屋さんって意外と知らんぞ。

悩んでると、急いでる感じだったのでちょっとわからないと返答。

先のお客さんにも聞いてみたけど、わからないとのこと。

するとスタコラと出ていかはりました。

・・・というか、靴関係ないし(笑)

そもそも、なんでウチでお寿司屋さんの場所を聞こうと思ったんやろうか?

すごい不思議や。

今でも不思議です。

この辺のこと知ってそうに見えたんやろうか。

実はそんなに知らんで(笑)

でもまぁ、よく考えてみたらこの辺りは居酒屋や創作料理屋さんはあるけど、いわゆるお寿司屋さんってないなぁ。

と言いつつも、ゆっくり思い出したらお寿司がメインじゃないけどお寿司もしてそうな店はいくつか思い浮かんできた。

こういう時のためにも、この辺の飲食店の開拓したいですなぁ。

しかし、なんで僕に聞こうとしたんやろうか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]