忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

僕はマンガが好きで、普段からよく立ち読みしてます。

最近、近所の人から読み終わった少年サンデーを時々もらうようになったので読むようになりました。

サンデーって、僕が中学生くらいのときは立ち読みしてましたが、長い間全然読んでませんでした。

水曜日に発売なんですが、最近はコンビニとかには同じ水曜発行のマガジンばっかりが置いてあって、サンデーってほとんど見かけなかった。

知ってるマンガは「名探偵コナン」くらい。

まぁ、せっかくやしゆっくり読んでみました。

そしたら、意外と面白いのがあるもんですね。

僕はいつもジャンプを読んでるんですが、ジャンプと比べたら全体的にちょっとオタクっぽい感じ?のマンガが多いという印象ですが。

そうそう、あの「タッチ」が26年ぶりに連載されたの知ってますか?

少年サンデーじゃなくて「ゲッサン」という月刊のサンデーですけどね。

舞台はもちろん明青学園ですが、達也と南は出てきてません。

あらたな双子が出てきてました。

達也と南も出てくるんでしょうかねぇ。

ゲッサンじゃなくて少年サンデーで連載して欲しいなぁ。

こんなん書いてたら、タッチが読みたくなってきた(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]