忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

先週はなんとなく夏カゼ?みたいな状態でした。

自分なりに原因を考えたところ、朝が寒いからじゃないかと。

このところ日中は暑いですが、朝方の家の中って意外とひんやりしてるんです。

窓を開けてるわけではないんですけど。

なので、解決方法として布団を夏用から秋冬用にしてみました。

7月やのに(笑)

しかし、これが効果てきめん。

ノドの痛みも1日でなくなりました。

ちょっとしたことで良くなるもんですわ。

なので、ここ3・4日は7月には似つかわない大きめの布団で寝ております。

秋冬用が使える時点で、夏はまだ本番じゃないですね。

チャリンコこいでも汗だくにはなってないですしねぇ。

まぁ、夏本番の雰囲気は好きですけど暑さはずっとこなくてもいいんやけど。
(勝手(笑))
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]