忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日の夜というか、今日の明朝にサッカーのヨーロッパ選手権の決勝がありました。

ここ3週間ほど行われてたのですが、時間が時間だけに試合は全然見てませんでしたが、決勝は見てみたいという衝動にかられてしまい、夜更かししてしまいました。

試合が始まるまではアルバムの整理とかしちゃってましたt(笑)

そして3:40ごろに試合開始。

しかし、せっかく起きてたのに眠気が襲ってきます。

しばらくは観てましたが、途中から時々意識が飛ぶ(笑)

そして得点シーンは、決まってから盛り上がる音で気づきました(笑)

大事なシーンを見逃してます。

そしてハーフタイムになったらチーン(笑)

それでも浅い眠りなので、たまーに音が聞こえて起きるのですが、目を開ける気はなし。

気がつけばスペインが4点も取って優勝してました。

せっかくがんばって起きてみようと思ったのに、結局は中途半端に観て、中途半端に寝た。

ただの寝不足(笑)

今日はつらかったです。

もう1ヶ月もしないうちに、今度はロンドン五輪。

普段は見ないようなスポーツでもやたらと面白く感じてしまうのが五輪マジック。

妙にナショナリズムも働くので、8月はついつい寝不足になりそうな予感がしてなりませんわ・・・(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]