忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日は大学時代の友だちの結婚式に行ってきました。

電車に揺られて大阪の淀屋橋まで。

友だちである新婦入場。
P20120715-marriage-1.JPG





人前式だったので、神父さんはいません。

決まった形というのはないそうですが、よくあるのが友人が結婚を認めますという署名をする形。

無事に署名されて(ここで署名しなかったら成立しない(笑))、晴れて夫婦です。
P20120715-marriage-2.JPG





2・30分で式は終了。

続いては披露宴。

笑顔で応える新郎さん。
P20120715-marriage-3.JPG





とても明るい旦那さんです。

ケーキ乳頭入刀は基本ですね。
P20120715-marriage-4.JPG





幸せいっぱいですな。

そんな二人を見るのもいいですが、食事も結婚式の楽しみの1つです。
(写真は前菜)
P20120715-marriage-5.JPG





普段はまず食べられないような美味しいものが食べられるので、めちゃ嬉し(笑)

宴もたけなわとなり、最後に新郎のお父さんと新郎さんの挨拶がありました。
P20120715-marriage-6.JPG





こういうときってけっこうジーンとすることが多いと思うのですが、お父さんが「センキュ~!」って言ったり(新郎に言わされた(笑))、新郎さんの挨拶もとても明るいものでした。

また、友だちとも久しぶりに会って、たまに会っても当時のノリでワイワイやってとても楽しかったです。

時がたっても楽しく過ごせる友だちがいるってすごく幸せだなぁと思います。

結婚おめでとー!
P20120715-marriage-7.JPG





明るく素敵な家庭を築いて下さい。


ちなみに、靴みがきをしてる身なので、靴はしっかりと磨いて行きました。
P20120715-marriage-8.JPG





たまにはビシッと。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]