忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今年は雪はよく降るけども積もることはほぼありませんでした。

でも、今日はついに積もりました。

家の裏は完全に雪国。
P20120218-snow-1.JPG





道路にも積もってるのでゆっくりこぎました。

信号につららが。
P20120218-snow-2.JPG





不思議なつららですねぇ。

いつもの柑橘系も雪かぶってます。
P20120218-snow-3.JPG





というか、ホンマにいつ食べるの?(笑)

道路は車の通った後は雪もないのですが、そうでないところは一面真っ白な雪原です。
P20120218-snow-4.JPG





ダイブしたい(笑)
(10~20cmほどしか積もってないので、実際にダイブしたら痛いの間違いなし)

そらぁ、子どもは楽しいやろうなぁ。
P20120218-snow-5.JPG





雪の中で遊ぶ子ども、絵になるわぁ。

でも、大人は寒いしスリップも怖いしって感じなんですけどねぇ。

店の前も積もってました。
P20120218-snow-6.JPG





雪の天井川はどんな感じやろうかと思い、ちょっと足を伸ばしてみました。

桜とは違った風情がありました。
P20120218-snow-7.JPG





寒いしスリップ怖いけど、自然と雪との風景は妙に心を奪われます。

しばらくお花見ならぬお雪見?をしたのですが、寒くなってすぐに帰りました(笑)

最後は季節感に挑戦(笑)
P20120218-yuki-daruma.JPG





通りすがりの子どもがちょくちょく反応してましたわ。

何やかんやで、たまの雪に浮かれている時点でまだまだ子どもやなぁと思います(笑)

でも、雪はしょっちゅうやと困るからたまにでいい(笑)
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]