忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

11日(土)はご迷惑をおかけいたしました。

昨日一昨日とサッカーでした。

交流のある福井のチームが土日に遠征で来られてたのです。

大野市という福井でも山奥の方にあるところから毎年はるばるやって来られます。

今年は雪がすごいですか?と尋ねたら、「1m20cmくらいですからまだ大丈夫ですよ、ハハハ」だそうです(笑)

天気が心配でしたが、なんとかもってくれてよかったです。

ただ、思ったよりも晴れたりしていたので予想外のことが。

なんか、顔がヒリヒリするんですよね。

2月にしてまさかの日焼けをしてしまいました(笑)

スキーに行って雪焼けした、とかではなく、その辺の河川敷(笑)

さらに、僕は一気に日焼けすると唇もダメージを食らって割れるんですよねー。

乾燥も手伝って唇がガサガサです。

歳も歳なんで、外に長時間いるときは油断したらアカンなぁと思いましたわ。

あー、ヒリヒリ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]