忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

またも古銭ちゃん(年上)からのネタです。

cook-a-doodlesというインディーズのバンドの「雨風月道」というCDをもらいました。
P20120215-CD.JPG





cook-a-doodlesとは日本語で言うところの「コケコッコー」で、ニワトリの鳴き声の外国版ということですが、なんて読むの?(笑)

近くのJEUGIAカルチャーでギターの先生をしてる方のロックバンドだそうで、古銭ちゃんが以前習ってただそうです。

古銭ちゃんは聖飢魔IIとか聞いてたそうなので、そんな人のオススメするロックってけっこう激しいのでは?(笑)

でも、聞いてみたら聖飢魔IIでなくて真心ブラザーズみたいな感じのロックでした。

これなら店にも流せる(笑)

BGMは日々ローテーションなので、最近はちょくちょく流れています。

なかなかいい感じでっせ。


靴みがき。
P20120215-shine-woman.JPG





きました、昔の婦人靴。

亡くなったお姉さんの靴だそうです。

ええ靴履いてはったんですねぇ。
 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]