忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

最近、太ってきてます(笑)

パッと見はわからないんですけど、ジーンズがきついんです(笑)

女の子みたいなこと言うてますが(笑)、僕にとっては大問題。

同じようなサイズのズボンがたくさんあるので、もし太ってしまうとすべて履けなくなっちゃうんです。

おなかにおケツに太ももだけやせたらいい。

体重が同じでもいいから、とにかくジーンズがはけるようにならんと。

一応、朝晩に腰を動かしたりやせる呼吸法したりもしてます。

夜ご飯も遅くなったら少しだけにして、次の日の朝にがっつり食べるように心がけたりもしてます。

でも、そない簡単には落ちてくれませんわ。

あんまり太らない体質とタカをくくってたのが甘かった。

加齢、おそるべし(笑)

コアリズムが欲しいです(笑)


今日は茶色の靴でした。
P20110926-shoe-shine.JPG





靴を見て喜んでもらえたので嬉しかったです。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]