忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

6~8日とお休みいただきありがとうございました。

なぜお盆じゃなく早い目に休みを取ったかというと、6・7日と福井県の方まで少年サッカーの遠征に行ってました。

毎年この時期に行っていて、半分お楽しみを兼ねた年に1回だけの遠征です。

芝のグランドでも試合をさせてもらえました。
P20110806-soccer-ensei-1.JPG






サッカーだけでなく、プールで遊んだり・・・。
P20110806-soccer-ensei-2.JPG






みんなでご飯を食べたり・・・。
P20110806-soccer-ensei-3.JPG






自分たちで洗濯したり・・・。
P20110806-soccer-ensei-4.JPG






2日間で6試合なんでスタミナも必要。
P20110807-soccer-ensei-5.JPG






結果は今ひとつでしたが(笑)、いろんな経験が出来たし、子ども達も楽しく過ごしていました。

試合会場は山の中なんですが、大会も終盤に差し掛かった頃に、雷がゴロゴロと鳴り出し・・・。

遠くを見ると、怪しげなモヤが・・・。
P20110807-soccer-ensei-6.JPG






あれ、雨だそうです。

あの中に入ると、ゲリラ豪雨を味わえます(笑)

徐々に近づいてきてましたが、なんとか雨に降られずには済んでよかったですわ。

この時期の山奥の天気は怖いですね。

帰りのバスの中では、疲れてるから寝てる子もいるのですが、最後まで元気に遊んでる子も多かった。
P20110807-soccer-ensei-7.JPG






ずっと大富豪してました(笑)

いろんな経験が出来たと思いますし、ずっとみんなと一緒で楽しい時間も過ごせたようなので、とても疲れたけど遠征に行ってよかったなと思います。

お父さんお母さんをはじめ、たくさんの人に支えてもらったのだから、感謝の気持ちを忘れないようにね。







PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]