忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日の仕事中、急に頭によぎった曲があります。

「ハイスクール奇面組」のオープニングかエンディングで流れてた曲。

「うしろゆびさされ組」という曲です。

とりあえず動画をポン。

なつかし~(笑)

小学生の頃、奇面組好きでしたわー。

その時は知らんかったんですが、歌ってるのはおニャン子クラブの派生グループのうしろゆびさされ組。

グループ名がそのまんま題名(笑)

20年以上も前の曲が未だに記憶に残ってるから不思議なもんです。

秋元さんがすごいんでしょうかねぇ。

歌は上手くないけど(笑)

おニャン子世代でもないけど、アニメの主題歌ということで覚えてます。
 
ちなみに、なんで思い出したかのかはまったくわかりません(笑)

自分でもどういう頭のメカニズムになってるのか知りたい(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]