忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

「マツコと有吉の怒り新党」で、以前マツコと有吉が「鼻をほじったあとの鼻くそを口にいれる」というのを言ったところ、それをしてるのはスタッフ含めて2人だけという結果でした。

そこで、「鼻くそを口にいれるか入れないか?」を視聴者に投票してもらうことになり、昨日その結果が出ました。

何の投票してるねん(笑)

投票数11万以上で、結果は口に入れない7万票、入れるが4万ちょっとでした。

・・・そんなに口に入れる人多いの!?

ちなみに、僕は「入れない」に1票です。

マツコ有吉の口にいれる理由は、鼻くその処理に困るから口にいれるそうで、無意識にやってるそうです。
(ティッシュなどがあれば拭く)

あくまで、ただ食べるのとは違うと力説してました。

なるほど、なんか合理的(笑)

でも口に入れるのは抵抗あるなぁ。

僕は今の状況だと一人でテッシュ使ってゴリゴリほじれるから幸せです(笑)

一度口に入れる派の人の話を聞いてみたいですわ。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]