忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

コンビニなどのお菓子売り場によくある「ブラックサンダー」ってご存知ですか?
P20130208-black-sander.JPG





うまい棒の横に置いてあることが多いです。

以前からあることは知ってましたが、わざわざ買うことはありませんでした。

でも、こないだなんとなく気になって買ってみることに。

食べてみてビックリ。

これ、めっちゃ美味い!(笑)

なめてましたわ。

なんかついついクセになりそうな味。

よくお菓子売り場に置いてある理由がわかった。

これ、売れるんや(笑)

これのことを知り合いに話すと、知ってる人は美味しさに共感してもらえます。

1個30円。

100均やと4個で100円。

そんなに高くないからといっても、チリも積もれば山となる。

お腹のお肉にもなりそうですし、調子にのって買うことはありません。

でも、味を知ってしまったので見かける度に食べたくなります(笑)

おそるべしブラックサンダー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]