忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

昨日チャリンコのペダルがやったら重かったです。

僕はママチャリの割にはそこそこのスピードでこいでるんですが、いつものようなスピードが出ない。

常に微妙な坂道登ってる感じ。

しまいにはちょっと速い大学生位の女の子に抜かれる始末。

ちょっと悔しい(笑)

一体なんでやろうか?

日曜日に空気入れたしなぁ。

体が衰えてきたんか?(笑)と真剣に思いながら、今日もこぎ出したらやっぱり重い。

これはなんかおかしいぞ。

一応、後ろタイヤを確認してみたら・・・。

すげーぺたんこになってる。

こりゃパンクか空気入れる所の「ムシ」がダメになったかやなぁ。

空気入れたばっかりやのに。

というわけで自転車屋さんに行って、ひとまずムシを交換してもらいました。

これでも空気抜けたらどっかパンクでしょうな。

元々ボロいチャリンコに週4~5は乗ってるから酷使してるし、不具合が出るのは仕方ないですわ。

自転車屋さんのおっちゃんから「よう乗るなぁ」と言われましたが、まだまだ乗りまっせー。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]