忍者ブログ
靴修理こうのすけの日記でございます
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こうのすけです。

今日はお正月の話です。

2日に高校のサッカー部のOB戦に行ってきました。

同級生から前日に誘わたんですが、最初は行く気はあんまりありませんでした。

ただ、昨年の秋にグランドが人工芝になったんですが、それがどんなもんか気になったので行ってみることにしました。

2日の朝10時、母校に到着。

グランドに行ってみると、キレーな人工芝。
P20130107-OBgame-1.JPG





ふかふかです。

私立でなく公立高校で人工芝ってスゴイことです。

作るのに数千万かかったそうですが、維持費も大変みたいです。

卒業してずいぶん経つので、来てた同級生は他に2人だけでしたが、1つ下や3つ下の後輩もそれくらい来てました。

1つ下の後輩といえば、元日本代表の高木がいるんですが、何故か今年は来てました。
P20130107-OBgame-2.JPG





来るとわかってたら色紙持っていったのに。

他にも元JFL(プロの1つ下のカテゴリー)がいたり、同級生も全国大会に出てたりと、30才超えてても実はけっこう豪華なメンバー。
P20130107-OBgame-3.JPG





母校はここ数年冬の選手権には出られていないので、現役からすれば「レジェンド」世代になるみたいです。

その中に、下手くそな僕がいるのが・・・(笑)

コンタクトにせずにメガネのままでプレーしようとしてる時点でヤル気がない(笑)

久しぶりの広いコートでほとんど何も出来ずに終わりました(笑)

小学生ばっかり相手にしてたらアカンですわ。

でも人工芝はやっぱりやりやすいし、先生や同世代の仲間と久しぶりに話ができて楽しかったです。
P20130107-OBgame-4.JPG





サッカー、最高ー。

ただ、右足首を痛めてしまいましたけど(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
こうのすけ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]